SPONSORED LINK
銀座ステファニーの「プラセンタ100」が初めての方へチャレンジパックとして30粒、通常価格3,888円(税込)のところを、初回限定・お一人様1点限り「500円」でもらえます♪
プラセンタ100の効果は?
プラセンタ100って、かなり昔からある商品ですよね。
それなりの値段はするけど口コミでの評判もいいし効く!ってイメージです^^
プラセンタ100は品質管理されたデンマーク産の豚由来の プラセンタを使用しています。
一粒に9,000mgギューっと濃縮!
豚由来のプラセンタだと臭いが気になるという口コミもありますが、プラセンタ100はカプセル状なので臭いなどは気になりませんでした。
1日2~4粒目安。
朝2粒、夜2粒飲むと次の日の肌質が違います。
あと夜よく眠れるようになりました。
でも、あくまでトライアルなので臭いは気にならないかとか体調はどうかを見るのがいいと思います。
ごくごく稀にプラセンタで副作用を起こす人もいるようなので・・・。
普通のカプセルよりもちょっと大きめ?という感じがします。
でも飲みにくいとかはないですね^^
プラセンタ、気になってるんだよね~という人はこの機会にもらってみてくださいね!